西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

予約できるんですよ~♪♪

2016年3月25日

こんにちは★^^

今日は何の日?

宝くじ当選しちゃう日!!笑笑

結果は・・・・、

夜までのお楽しみなのでまだわかりません^O^♪笑

どうせ‥なんて言わないで下さいね笑

可能性は0ではないのですから!!笑

さて昨日は雪。降りましたね~。

予報が出ていたのも知らずに

私は洗車しました。(‐0‐)

テンション下がる~。笑

今日は晴れなんです。今日洗えばよかった!

むむむっ。

天気もいいので、

西帯ではちらほらタイヤ交換作業が入っております!!

そろそろタイヤ交換ラッシュが始まりますなぁ~。

お電話でもタイヤ交換予約できますので

宜しくお願いします♪♪

あ、今月も4月も定休日はなしで営業してます~★

集中得市は3/31日まで★★

担当者:川岸