西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ ♪ ♪平和な世界を望みたいですね♪ ♪ ♪

2016年3月24日

ベルギーでのテロ

日本人の感覚からすると なぜ?なぜ?なぜ? な事が世界中で起きています

私的な個人の意見ですけど

こんな小さな地球って星で人と人が争って最終的に何が残るのか?

色々な思惑はあると思いますしニュースで観た内容しか知りませんが

なんとかならないものでしょうか…

なんか暗くなっちゃいましたね ゴメンなさい

さて♪

まだ3月で帯広は例年に比べて積雪量が1.6倍らしいですが

暖かい日が続くと我慢できない気持ちになり

もう夏タイヤ 履いちゃいました 

いい歳して まだバカなんです ハイ

そして 早速ドライブついでに

ラーメンを食べに 隣町の音更町へ

たまに食べたくなる【政宗】さん♪♪♪

豚骨辛味噌チャーシュー ですっ

うまっ て感じでした ごちそうさまでした

えっ タイヤ館の話?

とくにありません ははははは(笑)

では

担当者:中田