西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お疲れ様でした(涙)

2016年3月22日

今日もポカポカ陽気の中、集中得市開催中!

どうも僕です。

本日は長年乗った愛車を乗り換えることになったA様が来店。

ず~っと当店でタイヤやオイルの交換をして頂き大切にしてきたのですが

車体の錆も気になり始めたときにたまたま手頃な車を見つけ乗り換えを決意。

この白いムーヴが今までの愛車。13年間で17万キロ走りました。

タイヤは夏、冬共に買い替える事4回

エンジンオイルは交換記録5枚に!

このオイル交換記録は1枚5回分なので13年間で25回オイル交換しました。

ディーラーで交換した事もあるので合計30回!

5000キロ前後で交換していた計算になります。

そのおかげで17万キロも元気に走ってくれたんですね。

よく頑張りました。

次の愛車はまたまたムーヴです。素敵なボディカラーのムーヴカジュアルに。

譲り受けた時点で54000キロ。A様の年間走行距離は13000キロなので

9年後には17万キロに。。頑張ってもらわなきゃ ですね。

人も物も出会いと別れがあります

A様、昨日前ムーヴの記念撮影をしたそうです。やっぱりなんだか寂しいなあ と。

今日から新しい相棒と日々が始まります。

また大切にメンテナンスしていきましょう。

今ここに書いている事、A様に伝えると大変喜んでくれました(^^)

バトンタッチした前ムーヴさん 今までありがとう、、

お疲れ様でした。(;;)

担当者:藤野