西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3D映画は疲れる・・・。 Playzは疲れにくい。

2016年3月17日

19日からの集中得市に向けて

今日は朝からタイヤにラップを巻き巻き。

寂しいガレージがタイヤでビッシリ!

暖かいのもあって動くと汗が!!

そして、なかなか腰にくる作業なんです。

40近いオジサンにはキツイ(^_^;)

でも、わかり易い展示を目指して頑張ってます!

さて、先日「ザ・ブリザード」観てきました(^^♪

これが3D字幕で迫力満点です。

波が飛び出てきます!

泳げない私はすぐ溺れてしまう。(笑)

お話は、たった4人で小さな救助艇を操り、海難史上最大級の“ブリザード”に立ち向かい、生還者の救出に挑んだ奇跡の実話をもとに、巨大なタンカーを真っ二つに引き裂いてしまうほどの圧倒的な自然の脅威と、それに対峙する人間たちの骨太なドラマです。

久しぶりに3Dを観たら、目が悪いせいもありメガネon3Dメガネで

鼻が痛いわ、目が疲れるわで集中出来ず(>_<)

映画って疲れると集中できないですよねぇ。

運転も疲れると集中できないですよね。

注意力は落ちて、判断力も鈍ると事故の元!

事故の8割は1人で運転してる時が多いらしいです。

そこで、ブリヂストンからの新提案!

”疲れにくいという安全性”

非対称形状でふらつきにくい!!

だから、運転のストレスが減って疲れにくいんです。

皆さん気づいてないでしょうけど、運転中はとってもハンドル修正をしてるんですよ(゜o゜)

そこで、Playzを履くことによってハンドル修正が少なくなります。

某有名大学の准教授がストレス値を測ってみるとな、な、な、なんと!!

運転中の疲れが少なくなってる\(◎o◎)/!

すご~~~~~!!

ゴムで疲れにくい時代がきましたねぇ\(^o^)/

僕のイチオシタイヤです!

ぜひぜひ一度見て、触ってみてください!!

お待ちしてます。

担当者:三上