西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★健康管理って大変ですね★

2016年2月23日

最近の帯広は各小中学校でインフルエンザでの学級閉鎖が多いです

私がこの頃は一度も学級閉鎖になったことが無く

となりのクラスが休みになったら羨ましく思っていたのを思い出します(^^)

でも今インフルエンザになってしまうと…

当店 6名のスタッフで成り立っているのですが

なってしまいました しかも4名も

学校のように しばらく閉鎖なんて事はしませんよ  出来ませんよ(^_^;)

なぜか 私だけ全く異常なし??? いつもなら真っ先に風邪引くのに(虚弱です)

昨日なんて店一人で営業していました 寂しかった―

今日は1名がインフルでは無いようなので2名体勢です 

日頃から 「うがい」「手洗い」など しっかり管理しましょうね

車も管理が大事です

OILはもちろんですが 忘れてならないのは【空気圧】

これがしっかり管理されてこそクルマは安全に走るのです

あんまりチェックしたことない方 お気軽に【空気圧チェック】にて

ご来店ください

あっ 明日 水曜日は定休日です

宜しくお願い致します。

担当者:中田