西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お盆休み☆

【トヨタ エスティマ メンテナンス商品】
2022年8月16日

みなさんこんにちは!!(*^ω^*)

 

最近かなりご用命頂いてる

 

 

ヘッドライトクリーニングの

 

 

施行したお車の紹介です!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

この年代のお車って結構こんな感じで

 

 

白く濁った感じになりやすい傾向があります(´×ω×`)

 

 

 

白く濁った部分がかなり少なくなったの

 

分かりますか??

 

 

このようにかなり透明度が復活しますよ!!

 

 

こちらのコースで

 

 

3300円で出来ちゃいます!!

 

 

ヘッドライト気になってるかた!

 

 

ぜひやってみませんか??

 

 

3300円のお手軽コースと

 

8800円のがっちりコースをご用意しております!

 

 

気になる方はまずはスタッフまで!!٩(ˊᗜˋ*)و

カテゴリ:作業風景 お知らせ 

担当者:野宮