西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆本日の作業予定☆

2022年7月26日

皆さんおはようございます(*^^*)

 

 

昨日、今日とようやく天気が回復して

 

 

気持ちのいい日になりましたね(´∇`)

 

 

さて!本日のタイヤ館ですが、

 

作業予約も比較的少なく、

 

 

作業入れる枠がまだまだあります(*^ω^*)

 

 

もぅそろそろお盆になりますが、

 

 

お盆前のお出かけ前に

 

 

整備しときませんか??٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

それと、私事ですが先日熱中症になりかけたので

 

 

気温そこまで高くない日も皆さん

 

 

水分補給とこまめな休憩は忘れないで

 

 

ちゃんと取りましょうね!!(´×ω×`)

 

 

最近野宮は店内の自販機で売ってる

 

 

コレハマりつつあります٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:野宮