西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そのバッテリー大丈夫ですか?!

2022年6月6日

こんにちは(*^^*)

 

今日はいい天気ですねー♪

 

皆さんの愛車のバッテリーは大丈夫ですか?

 

暖かくなってきたから大丈夫!!

 

って思ってませんか?

 

実は、夏もエアコンを使ったりボンネット内も熱くなるので、バッテリーにはとても過酷な時期なんです!!

 

 

従来のバッテリーは弱って来るとヘッドライトが暗くなったりパワーウインドウが弱くなったり…

 

と、症状が出るのでわかりやすかったのですが

 

今のバッテリーは最後まで100%の力を出し切って

 

いきなり使えなくなってしまうんです(T_T)

 

お出かけ中にバッテリーが上がってしまうと大変ですよね…(;_;)

 

そうなる前に定期的に点検、もしくはバッテリー交換をオススメします(*^^*)

 

点検は無料で出来ますので心配な方は是非お越し下さい!!

カテゴリ:バッテリー交換 

担当者:樋本