西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シフト防錆 錆止め

【メンテナンス商品 外装・内装取付 > ボディーコーティング】
2022年3月4日

皆さんこんにちは!

 

 

今日も快晴の中、元気に営業中です(*^^*)

 

 

 

 

そして今日は錆止めのお話です!

 

 

冬に車が錆びやすいのは、皆さんご存知ですよね?

 

 

そろそろ雪は溶けて無くなりますが、冬に撒いた融雪剤は、夏まで残るんです(*_*)

 

 

下回りの錆を防がないと、マフラーに穴があいたり、ボディが腐ったりしてしまい、長く乗れなくなってしまいます。

 

 

そういった下回りの錆びを防ぐためにあるものが、こちらのシフト防錆剤です。

 

 

 

 

こちらの錆止めは、

 

 

作業時間10分

 

 

全体施工5500円、マフラー3300円

 

 

で出来るお手軽な錆止めです!

 

 

ですが錆止めの効果はバッチリです!

 

 

本日ピットの方空きもありますので、気になる方は店頭まで!

 

 

ちなみに本日レディースデーとなっておりますので、女性の方は、なんと半額で施工出来ます!

 

皆さんのご来店お待ちしております(*^^*)

カテゴリ:防錆 シフト お知らせ 

担当者:早坂