西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も残り後少し…ですね(TдT)

2021年12月27日

今年も残り後で4日ですね…。

 

今年も、あっ!!と言う間に1年が過ぎて行ってしまいました…(T_T)

 

皆さん今年はどんな1年でしたか?

 

宝くじは買いましたか?

 

私は宝くじ買うのを忘れてしまいました(*_*)

 

さてさて皆さん最近車の下廻りの錆止めはされてますか?

 

これから雪が降ったら塩カルが撒かれますよね?

 

その塩カルが付着してしまうと錆びの原因になってしまうんです!

 

最悪、マフラーに穴が空いてしまうとマフラーごと交換しなくてはいけなくなってしまいますよね!

 

そうなる前に錆止めで予防しておきませんか(*^^*)

担当者:樋本