西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換は予約でスムーズに♪

【タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年9月29日

 

皆様こんにちは(*゚▽゚*)かつみです。

 

 

先日2回目のワクチン接種をしてきましたが、副作用は…なかなかでした。。笑

 

 

さてさて、もうそろそろ皆さまタイヤ交換をいつ頃にしようかなー?なんて考えてくる時期ですよね?

 

タイヤ館ではタイヤ交換の予約を絶賛受付中です(^^)

お電話での予約も行っているのでお待ちしておりますv(^_^v)♪

 

タイヤ交換以外もオイル交換やお車の無料点検もどしどし受付なのでお待ちしております!!

 

 

そしてそして、、、

 

 

 

 

絶賛爆売れ中の、今季新作のVRX3も各サイズ多数取り揃えております♪♪

まだまだ間に合います!!

ブリザックはブリヂストン専門店のタイヤ館にお任せ下さい!!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(^_^)

担当者:勝見