西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには4×4の紹介!

【トヨタ ハイラックス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年8月13日

皆様お久しぶりです♪

金曜の人です、勝見です。しばらくブログ更新してなかったですね…サボってたわけじゃないんです(´;ω;`)

お盆休みの皆様、お盆でも休まずお仕事頑張ってる皆様。

ここ最近の気温差で体調を崩さないように気を付けて下さいね…私は気温差関係なくいっぱいご飯食べてるので元気です♪♪笑

 

……

………

 

はい!本題に行きます笑

まずはこちらの車両のご紹介でーす!!

 

 

最近のタイヤ館で増えてきてる4×4の中でも私個人的に大好きな車両!!TOYOTA ハイラックスです(*゚▽゚*)

何やったかと言うとタイヤとホイールを新しくしたんです!

 

ちょろっと詳細を。。。

☆wheel☆                                             RAYS   TEAM DAYTONA M9

☆tire☆                                                          BRIDGESTONE デューラーAT001 

タイヤは純正サイズよりちょっと太くしてオシャレに迫力アップしてます!そしてホワイトなレターも良い感じですよね(o˘◡˘o)

 

さてさて、もう一台!!

 

 

はい、こちらの車両もハイラックスです!!

こちらもタイヤホイールを新しくしたんです♪

 

詳細を。。。

 

☆wheel☆                                            RAYS    TEAM DAYTONA  FDX

☆tire☆                                      BRIDGESTONE  デューラーAT001

 

こちらの車両はオーナー様がフロントをリアに合わせてリフトアップをされていました!!   ハイラックスオーナー様いわく、ハイラックスはリアの方が車高が高いんだとか…知らなかったです…!!

 

と、こんな感じで同じ車両ですが2台の紹介でしたー!

たまにはこんなブログも書いてみたかったんです笑

近年人気のSUVとオフロード4×4オーナー様!タイヤ館では色々なホイールをご提案できますので気になったらいつでも遊びに来てください(o˘◡˘o)

担当者:勝見