西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダー紹介♪

2021年2月26日

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

最近はドライブレコーダーを取り付けする方も増えましたね!

 

今日はいくつかドイブレコーダーをご紹介します!!

 

まずはこちら!

こちらはCOMTECさんのZDR016ぜんご2カメラタイプです。

 

コンパクトボディーで、白とびもしないので安定した映像を記録できます。

 

後続車接近お知らせ機能も付いている優れものです♪

 

もう一つはこちら!

 

こちらはCARMATEさんのDC3000 360度レンズタイプです。

 

カメラ一つで車内から車外360度丸ごと撮影できます!!

 

撮影した画像はワイヤレスでスマートフォンに飛ばすこともできます。

 

オプションのバッテリー装着で車外でも撮影可能(^^♪

 

本日紹介しましたドライブレコーダーの他にも取り揃えています!

 

その他にもエンジンルームの無料点検も行っていますので

 

是非是非お気軽にお越しください(#^.^#)

担当者:樋本