スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は月曜日!でも祭日です

2018年9月17日

週の始まりーなんて思っていたら

今日は祭日、世間はお休みです。

連休となると恨みのように

お休みですね!!!!と言っていますが

そこまで気にしてませんので

お気になさらず…

 

じわじわと寒くなってくると

お洋服の衣替えをしなきゃ、という気分になりますね

秋ですから

お洋服が好きな方は今年の流行りのカラーなんて

チェックしているんじゃないですか?

ふと、思ったんですが

車だって秋仕様にしてもいいじゃないか?と

見た目はさすがに色を塗り替えるわけにもいきません。

じゃあ、ホイールとか?

ホイールだとちょっと大掛かりじゃない?

そこで登場!

車内のシートカバーです!

オシャレが大好き女子にオススメ!

手軽に模様替えができちゃうシートカバーあるんです

色も柄もイロイロ!!

メーカーさんに許可頂いてないので写真は載せられませんが

とっても可愛いんです。

ぜひ見て頂きたい!

なのでお手数ですが…店頭まできて頂けませんか?

見るだけでも全然OK!です。

 

興味がある方は一声かけてください!