スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスイベント其の1

2016年8月21日

こんにちは!タイヤ館 新座店です(三芳町 藤久保)

只今当店ではスタッドレスタイヤの早期予約を開始しました!!

店舗ロードサイド側に180cmX180cmサイズのPOPを

作成しました!(※かき氷イラストはペイントツールで自作しました)

夏場なのになんで??と思うかと思いますが・・・

季節はずれなので倉庫に残っているスタッドレスを整理したいのも正直ありますが・・(汗)

メーカーでは3年間は適正に保管されたスタッドレスタイヤは性能が変わらないデータ※も

ありますので、ご安心してお使いいただけます。(※ブリヂストンH/Pより)

お買い得目玉品も盛り沢山&早期特典もご用意してのイベントを開催します!

ご来店お待ちしております

担当者:わかもり