スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

  (^O^) 休日日記 (^O^)

2013年9月28日

こんにちは~ はまおかです♪♪またまた休日の出来事をアップします(^0^)

本日は定休日以外の休みを利用して普段行けなかった所に行ってきました!

場所は高知県大豊にある “ゆとりすとパークおおとよ” です(^O^)ちなみに火曜定休日です・・・

大豊ICから国道32号に出て、山の上の風車を目指し“えっちら・ほっちら”風車の方向に進んで行くと

目の前に大迫力の風車が! 今回も天気は快晴でちょうど良い風も吹いていました(^0^)

辺りを見回すと、ちょうど保育園の子供たちが昼食を食べていました。なんかほのぼのしましたね~(⌒0⌒)

調べてみると、コテージやテントサイトがあり泊まれる場所も完備しているみたいです。星空がすごいかも!

その他レストランの昼食もかなり美味しかったですし、子供が遊べる遊具もありますので是非行ってみてください!

 

担当者:はまおか