スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

 ♪♯ わたしの休日 ♯♪

2013年9月20日

こんにちは~ はまおかです(^0^)

もう秋ですね~ まだ少しお昼の気温が高いですが、朝・晩はかなり冷え込みます・・・

今日は先週火曜日に家族で行ってきた 愛媛と高知との県境にあります “四国カルスト”

の日記です。

本当はまだ予定の段階でしたが・・・朝起きると爽快な青空でしたので “カルストに行こう”

ってなことになり朝準備して出発です。 途中道の駅“みかわ”に寄って休憩しましたが

な!なんと!定休日・・・(--;)

気を取り直して出発です! 山道をくねくね走っていると 来ました!カルスト!

何年か前にバイクでは行った事ありましたが、その時より天気・気温がよく

最高でした!(^0^) 皆様も是非行ってみては!

担当者:はまおか