スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★★ タイヤ館新居浜NEWフェイス ★★ 

2013年8月14日

こんにちは~はまおかです)^o^(

突然ですが、新人を紹介いたします。8月よりタイヤ館新居浜やって来ました(*^_^*)

星川卓也(ほしかわたくや)    趣味:車いじり・サーフィン

元気いっぱいのフレッシュボーイです!!!

■タイヤ組替作業の特訓風景をお送りします■

初めは軽自動車:13インチから練習してましたが・・あまりにも飲み込みが早く

練習2日目にはグレードUPで:16インチに挑戦して頂きましたが、これもあっさり・・

そこで本日は:18インチに挑戦して頂きました。

さすがにタイヤが大きくなると苦戦してました。実は作業にはちょっとした “コツ” が

あり、それをクリアすればあっさり交換できますが今日はだいぶ苦戦していたみたいです。

今日あたり筋肉痛かな・・(*_*;

担当者:はまおか