スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

改装工事、終了しました!~外装編~

2018年4月13日

タイヤ館のWEBサイトをご覧のみなさま、こんにちは!!!

 

今日もタイヤ館 新居浜店のHPをご覧頂きありがとうございますっ☆ミ

 

 

 

良い天気が続いてぽかぽか気持ちがいいですね~♪ 

 

外で活動するにはちょうど良い季節になりました(^^)ノ

 

 

臨時休業中はご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

 

昨日(12日)より、通常営業を再開しておりまので、ご来店お待ちしております!

 

 

 

お待たせしました!内外装工事、終了致しましたっ☆★☆

 

まずは外装編から!

 

既存の緑と赤の目立つ店舗カラーリングから一新して、落ち着いたカフェのようなカラーリングになりました!!!

 

 

タイヤ館のロゴも新しい店のものになりましたよ~!!!

 

 

 

 

ちょろっと見えている店内の様子はまた~内装編~でアップ致しますのでお楽しみにっ(o^∇^o)ノ♪

 

 

担当者:うちだ