スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車のサビ大丈夫ですか~?

2017年4月2日

3月18日から開催しておりました集中得市が本日で終了いたしました!!

寒い日も、雨の日もたくさんのご来店本当にありがとうございました(ー_ー)

 

 

 

この集中得市期間中にたくさんのお車を防錆コーティングさせて頂きました(^^)

車の下回りを見ることってなかなかないですよね!?

実はサビついている車は結構多いんですよ!!!!

 

 

タイヤ館ではサビついてしまったマフラーなどをサビにくくする防錆コーティングを行っております。

今、サビが付いてしまったお車でもサビの進行を抑えることができます!※一部車種は除く

錆びる前にサビを防ぐ!!錆びる途中でサビの進行を抑える!!

防錆コーティングでお車が長持ち!!

 

 

 

かなりオススメですよー(^^)