スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノコは最高!!

2016年8月12日

どーも太田です。

私の日常の事で “スノコは最高ですネ” という話し。。

家の外にモノが散乱するのがイヤで、何か方法はないかとネットで検索。。。。

すると、DIY(でぃーあいわい)とやらで庭を手作りでキレイにする人がいまして。

真似してスノコで作ってみました。(エアコンの室外機や屋外に置くゴミ箱を隠すものデス。)

ホームセンターで数百円のスノコを数枚と100均で木工用の水性塗料と、ハケ・ローラーで作れてしまうという手軽さ。。最後に塗装までしましたが、真っ暗になり写真撮れず。。。

100均の品揃えとスノコのポテンシャルの高さ!!  ハマりそうですね。。。

次回作も考え中。

担当者:おおた