スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い!!夏か!?いや・・・まだ5月だ。ゴールデンウィークだ。。。。。。

2016年5月2日

どーも太田です。。

5月に入り、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。

昨日5月1日新居浜は日差しも強く、とても暑いほどいい天気でした。

天気もいいし毎年の事ですが、行楽シーズンってなぜかパンクや車両トラブルが多いんですよね。

昨日もG.Wの日曜日という事もあり、お出掛けの車がだいぶ走ってましたが、パンクや

車の異変に、タイヤ館に駆け込んでこられる方が・・・。

ディーラー・整備工場などはお休みの時期ですしねぇ。。。

なかには納車して間もない車で、お客様が“ パンク・・・・・災難です。”

何が起こるかわかりませんからね!!

タイヤ館新居浜のゴールデンウィーク営業状況は

5月1日(日) 営業

5月2日(月) 営業

5月3日(祝日)営業

5月4日(祝日)営業

5月5日(祝日)お休みです

5月6日(金) お休みです

以降は通常通り営業となり、火曜定休です。

お出掛け前のタイヤ・お車の点検はタイヤ館新居浜までお気軽にどうぞ。

担当者:太田