スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィットにワークのエモーションT7R 17インチ取り付けしました。

2016年2月25日

こんにちは´ω`)ノ☆

今日はフィットに17インチのアルミホイールを取り付けしたのでご紹介致します。

ホイールはあの有名なワークさんのエモーションT7Rの(グリミットシルバー)とタイヤはなんと

ポテンザS001を装着!! Σ(゚Д゚)スゲェ!!

レーシング系のホイールにはやっぱりポテンザが栄えますねぇー。

元々車高調を入れてるお客様だったのでホイールを変えることでばっちりきまりましたね。

装着する時に必要なナットにもこだわりが!!ワークさんのオリジナルナットでブライトリングナットというのが

あって全てのナットがロックナットになってて、形も拳銃の弾みたいな形をしててとても

斬新なデザインです。盗難防止にはもってこいのナットですね。ほんとかっこいいです(*^ー゚)b

〇〇様本日はお買い上げありがとうございました。

又のご来店を心よりお待ち致しております。