スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(@д@)/  台風だ~  (@д@)/

2014年10月13日

本日予報通り “大型台風” がやってきてます・・・

祝日でお休みの方が多いと思いますが、 残念な連休最終日となりましたね~(´A` )/

外を見ると雨がほぼ“横向き”に降っているのが目で確認できるくらい風・雨が強いです。

皆様運転は気を付けてください。(;´・д・)/ アンゼンウンテン!

本日営業ではありますが、朝から雨・風が強いので店頭では台風対策させていただいておりますので

いつもと雰囲気が違いますのであしからず・・(;´Д`)スミマセン・・

明日新居浜の天候は微妙ですがお祭りも控えています・・晴れればいいな~(´-ω-`)

担当者:はまおか