スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

  (⌒v⌒)ノアにナビ取付ました♪

2014年6月10日

こんにちは~はまおかです。

本日はトヨタ・ノアハイブリッドに ナビ・モニター・バックカメラを取付しましたよ~

納車したてのお車なのでかなり緊張しました。

ナビ・・・ パイオニア・サイバーナビ AVIC-ZH0099WS

                    クルーズスカウターユニットセット

モニター・・・ パイオニア・フリップダウンモニター TVM-FM1010

                         10.2型ワイドVGA

バックカメラ・・・パイオニア・サイバー専用カメラ

                     ND-BFC200

ナビは200mmワイドメインユニットでしたので取付金具等用意する必要がないので

金額的にもお安く装着できました。最近オーディオレスでもステアリングリモコンが装着

されており※接続ケーブルもナビの付属部品の中にばっちり入っていました。 

      ※すべての車種に対応するものではありません。

今回はクルーズスカウターユニットを装着しました。クルーズスカウターユニットとは

フロントガラス・ルームミラー後ろにカメラを付け、その映像がリアルタイムナビから

見ることができ、さまざまな情報(信号・車線・車間距離など)をカメラで読み取り走行中

の安全・安心をサポートします。当店オススメですよ~

ナビNO・2へ

担当者:はまおか