スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

希少車ですね

2020年6月4日

本日は希少車のお話です。
ご来店頂いたお客様のお車は、今ではとっても希少なF31型レパードです。

F31レパードといえば、某刑事ドラマで主人公が乗る車として今でも根強いファンの多い車種です。
いやぁ~カッコイイですね~。
とっても大切に乗られているようで、状態も非常に良いですよ~。
今回はプラグ交換他整備の為に入庫頂きました。

後ろ姿もまたイイですね~。
F31型はたしか昭和61年デビューだったと思います。
前期と後期がありますが、こちらのお車は後期型です。
この頃の日本は非常に景気も良かったので、車も贅沢な車が多かったんです。
その中でもソアラとレパードは高級クーペとして人気が高かったんですよね~。
懐かしいというにはもったいないくらい今でも色褪せないカッコ良さです。
昭和育ちの私にはたまらない1台ですよ~。
末永く、元気に走ってもらいたいです。
またのお越しお待ちしております。