スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これから美味しくなる季節です!!

2019年10月6日

おはようございます(^_-)-☆10月1日よりこちらで勤務しております、新人スタッフ中野です(^^♪

宜しくお願いします(*^-^*)

食欲の秋になって参りました!!

先日ですが、ドライブがてら上越市まで行ってまいりました(^^♪

さすがに、上越市水族館『うみがたり』は平日でも混雑しておりました(+o+)一番人気のイルカショーでびしょ濡れに(;´Д`)

冷え切った体を温めるために、妙高市にある『とん汁たちばなさん』へ行ってまいりました!(^^)!これからの時期には、体を温めてくれますよ(^_-)-☆

写真は「とん汁定食大盛」です

『とん汁たちばさん』は大鍋で買いに来られるくらいの人気店です!(^^)!

とん汁ラーメンもあります(*^-^*)とん汁ラーメン発祥の地です