スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアル後、初!

2019年1月21日

こんにちは!

今日は、リニューアルしてから、まだ行っていなかった定食屋さんに行ってきたのでご紹介します!

そのお店は、新潟市西区にある「大福家」さんです!

ここの一押しは、鶏の唐揚げを使ったメニューでした!

リニューアル後は、唐揚げ以外のメニューも増えていて、迷ってしまいました!(*‘∀‘)

ですが、唐揚げを食べたかったので、鶏の唐揚げ定食を注文!!

運ばれてきた定食は、唐揚げが大きくボリューム満点でした!(*^-^*)

衣はサクサク、中はジューシー!!!  とてもご飯がすすみました!

お腹もいっぱいで幸せでしたw( *´艸`)

 

次回は何を食べようかなぁ~w

 

 

担当者:T