スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新潟ふるさと村のスイーツ祭りに行ってきました!

2019年1月22日

こんにちは!

今日は朝方、雪が積もっていましたね!

とは言ってもお昼頃には日が差して雪が溶けていました!

昨年の大雪と比べると気が抜けてしまいます...(;'∀')

 

さて、今日は先日の休みに新潟ふるさと村で「クレープ&屋台スイーツ祭り」に行ってきたのでご紹介します!

内容は、県内の有名クレープ屋さん・パンケーキ屋さんの出張販売とたこ焼き・メロンパン・ポッポ焼きなどなどの屋台が出店していました!!

どれも美味しそうで迷いましたが、クレープを食べることに!

クレープも各店多くの種類があり、悩んだ結果・・・

「ティラミスブーケクレープ」にしました! (※名前がうろ覚えなので間違ってるかもしれません。)

クレープの上にティラミス・ロールケーキ・チョコレート・苺がトッピングされていて綺麗なブーケになっていいました!

どこから食べても美味しくて大満足の一品でした!( *´艸`)

また、スイーツイベントがあったら次は他のスイーツも食べたいと思います!

 

 

担当者:T