スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスプレゼント☆

2018年12月26日

こんにちは!!

クリスマスから一夜明けた本日。

デパートや商店街のクリスマスムードは終わりを迎えています。(´・ω・`)

なんか少し寂しい気もしますね!

皆さんは、プレゼントを貰いましたか?

僕は、特にプレゼントを貰う予定はなかったのですが、

昨日、家に帰り夕飯を作っていると嫁が帰宅。

夕飯を食べ終わりテレビを見ていると、後ろで物音が……

ん? 振り向くと大きな箱が置いてありました!

それは、嫁からのクリスマスプレゼントでした!!(*´▽`*)

箱を開けてみると、イヴの日に買い物途中で僕がいいなぁと思ったコートが入っていました!

思いもよらぬプレゼントでとっても嬉しかったです!! ( *´艸`)

次の休みに嫁へのお返しを買いに行こうと思います!

 

 

担当者:T