スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福島旅行~! part2

2018年10月13日

part1の続きになります!

ホテルに着きチェックインを済ませて部屋へ ...

いつもは和室なのですが、今回は洋室で予約しました!

部屋の中はとても広く2人だと大きすぎましたww

荷物を置いて、大浴場で疲れを取ることに!

久しぶりに足が延ばせる温泉は最高ですね!!

露天風呂も気持ちよく、お湯の温度も熱めの42度!(*^^*)

疲れが一気に取れました!

温泉から出ると、夕飯の時間だったのでバイキング会場へ...!!!

待ちに待ったバイキング (^^♪

無我夢中で、食べ続けましたwww  写真には野菜が写ってないですが、しっかり食べましたww

ここのバイキングは、いつ来ても美味しい!!

夕飯を終えて、ゲームコーナーで卓球をしました! 温泉と言えば卓球! 久しぶりにすると楽しいですね(*'▽')

そのあと売店を見てお土産を買い、部屋に戻り就寝...。

翌朝は、朝風呂にゆっくり浸かり、リフレッシュ!

まったりと過ごしチェックアウト。

嫁と初めての遠出でしたが、いい思い出が沢山できたので良い旅でした!(*^^*)

次回は、群馬の温泉に行ってみようと思います!(*´ω`*)

 

 

 

 

担当者:T