スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は、これ!

2018年8月23日

皆さん、こんにちは!

今日の新潟は久しぶりの猛暑・・・(;´Д`)

涼しくなったと思って気を抜いたら、ダメですね! (>_<)

 こまめな休憩と水分、塩分補給をしましょう!!(^.^)

さて、昨日の休みに映画を見てきました!

タイトルは「銀魂2」です!

前作も面白かったのですが、さらに笑える要素が増えパワーアップしてると思ったので見に行っちゃいました!!( *´艸`)

やっぱり最高でしたね!!!

内容は、漫画で読んでいたのですが実写となると迫力が段違いですねwww

笑い疲れちゃうくらいの映画になっていました!

DVDが出たらまた見ようと思います!!

 

 

 

担当者:T