スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の慰安旅行! ~part②~ 

2018年7月14日

皆さん、こんにちは!

今回は、前回のpart①の続きからになります!

ホテルに着き、少し休んでから温泉に入りました!

大浴場は、広々と温泉に浸かれるので気持ちいいですね!(*^-^*)

部屋に戻ると夕飯の支度ができたと会場へ案内されました!

美味しそうなお膳と写真には写ってないですが、刺身の盛り合わせ、茶わん蒸し、アワビのステーキ、デザートが並びました!!!

美味しい料理でお腹も満足したところで、ゲームコーナーで卓球をしました! (^^)/

卓球は温泉に行くと毎回やっているので、下手な僕も少しずつ慣れてきました!ww

と 1日目はここまで。

次回、part③でお会いしましょう!!  

 

 

 

担当者:T