スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の慰安旅行! ~part①~

2018年7月13日

皆さん、こんにちは!

昨日、一昨日とお休みをいただきスタッフ4人で温泉に行ってきました!

場所は、上越にある鵜の浜です!(^^)/

午前10時に出発~!

ゆっくりと下道を走っていき、お昼頃に長岡市内に到着。

昼食をどうするか悩んでいるとラーメン屋「いち井」さんが近くにあるということで決定!!。ww

店舗の前には開店して間もないのに行列ができていました。平日にもかかわらず、すごい人気店でした!!

これは、ますます食べるのが楽しみで仕方ないですww

順番が来て食券を買い店内へ~。

注文したのは、人気No.1の「塩ラーメン」です!

こちら ↓

 

透き通ったスープに薬味、チャーシュー、メンマ、煮卵。

最強のコンボが揃っております!!!!!

一口、スープを飲むと塩の旨味が口いっぱいに広がり、幸せになりました!! ( *´艸`)

麺は細麺ですがコシがあり、食感も抜群!!

あっという間にファンになりました。(*´ω`*)

本当に美味しいので、まだ行ったことのない方は是非行ってください!!

お腹も満たされ、ドライブを兼ねて海岸沿いから宿泊先に向かうことにしました!

日差しが照り付ける海も綺麗ですよね~! 

途中、「日本海フィッシャーマンズケープ」という鮮魚市場に寄り道をして、宿泊先に到着。

道中も普段通らない道もあって、いろいろ楽しめました!(*^-^*)

今回はこの辺で・・・

続きはpart②で!

 

 

 

 

 

担当者:T