スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見ているだけで、辛い (;・∀・)

2018年6月17日

どうも、僕です!  ←おまえは誰だ?w

この続きのフレーズ、面白い感じで募集しま~す!ww

思いついた方は、当店スタッフ黒いミニバン乗りにお伝えください!!(*´▽`*)

 

さて、ここからは日記になります!

暑い、暑い~...

こんな時は、熱い料理を食べて汗をかこう!!!(^^)/

と言うことでやってきたお店がこちら!

新潟市中央区にある「石焼らーめん火山」さんです!

ここには、テレビで取り上げられた今話題のらーめんがあるんです。

その名も「炎の旨辛ホルモンらーめん」!!! (^O^)/

名前だけだと美味しそうですが、問題は「辛さ」の種類です。

「並辛」 → 「激辛」 → 「猛辛」 → 「獄辛」

並辛・・・みんなが美味しいピリ辛。

激辛・・・辛党も唸る満足の辛さ。

猛辛・・・辛党もビックリ超ド級の辛さ。

獄辛・・・ハバネロとジョロキアを使用した究極の辛口。

僕は、辛い物が得意ではないので並辛が精一杯だと思います!(;'∀')

そして今回、注文したのがこちら ↓

一口貰いましたが、むせるほど喉に辛みが来ます。(;^ω^)  食べてる本人は、まだ辛みが足りないと言っておりました。( ゚Д゚)

因みに今回僕は、らーめんを食べずにチャーシュー丼とギョーザを食べましたww

とても美味しかったです!!

 

辛い物が好きな人には、是非挑戦してみてほしいです!

 

担当者:T