スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~ラーメン放浪記~

2018年5月31日

皆さん、こんにちは!

今日は、5月最終日となり、もう明日からは6月ですね!

ホントに時間が過ぎるのは早い!!!

6月は梅雨時期ですので、しっかりと雨の対策をしないとですね!!

さて、今日は久しぶりのラーメン放浪記!

不定期での更新で、すみません!(;^ω^)

なので、その分張り切ってご紹介します!

今回、お邪魔したお店は、こちら 「麵屋 味勲拉」さんです!

以前は、店名が「麵屋 誠」だったお店で、ずっと来たかったので、楽しみでした!(^-^)

注文したラーメンは、「誠ラーメン半チャーハンセット」、「ギョーザ」。

誠ラーメンは、すき焼き風の肉、生卵がトッピングされていて、スープは醤油と豚骨のブレンドになっているそうです。

スープは味がしっかりしているので、ご飯と食べると丁度いいです!

さらに卵をとくとマイルドになるので2パターンの味が楽しめます!

ギョーザは、具がぎっしり詰まっていて、食べると肉汁が溢れてきて焼き加減も抜群でした!(*^^*)

そして何より、この量で値段が、とてもリーズナブル!!

新潟には中々ないラーメンなので気になる方は食べてみてください!

 

 

 

担当者:T