スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定食屋さん part2

2018年5月20日

皆さん、こんにちは!

今日は、前回に続いて定食屋さんに行ったのでpart2と題して書いていきます!

今回行ったお店は、「大戸屋」です!

最近では、新潟にもいくつか店舗ができて知っている方もいるかと思います!

和食中心の定食をメインにしているお店なので、和食好きの僕にはピッタリですw

その中で、選んだ料理は「チキンの味噌カツ煮定食」です!

ボリュームがあるので食べ応えのある定食になっています!

味噌がカツに染みていて、とても美味しかったです。(*^_^*)

また、時間があるときに行って来たいと思います!

 

 

担当者:T