スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの定食屋さん!

2018年5月19日

皆さん、こんにちは!

いや~最近は雨ばかりでジメジメしてましたよね。(;^ω^)

しかし、明日からは天気が良くなるようなので楽しみです!!

今日は、先日のお休みのことを書きたいと思います! (=゚ω゚)ノ

その日は、午前中は行く当てもなく気ままにドライブを楽しんでました!

街中もいいですが、海沿いを走るのが好きなので海へGO!!

風が気持ちよくて最高でした。(*'▽')

時間を見るとお昼だったので、食べに行くことに…  さて、何を食べようか?

前から行きたいと言われていた「やよい軒」に行くことにしました!

ここへ来るのは約1年ぶり。

美味しそうなメニューが沢山あるので、迷いましたが今回は「チキン南蛮定食」をチョイス!!

これにして正解でした! めちゃめちゃ美味しい( *´艸`)

空腹も満たされたて、大満足ですww 

また、行きたいと思います!

 

担当者:T