スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつぶりだろうか?('ω')

2018年4月17日

皆さん、こんにちは!

気が付けば4月も中盤に差し掛かり、桜も散り始めましたね~ (;´∀`)

これからはさらに気温が温かくなり夏がやってきます!!

あ~~待ち遠しい!!

その前に目前にGWがありますね!!

皆さん、もう予定は立てましたか?

僕は、まだです!!('ω')ノ 何しようかな~ どこ行こうかなぁ~  。

 

はい、話は変わって今日のテーマは、いつぶりだろうか? ということで

昨日、何年かぶりの映画を見てきました!

映画は「名探偵コナン ゼロの執行人」を見てきました!

いや~~実に良い出来だったと思います!!

コナンの映画は昔から欠かさずに見てきたのですが、ここ最近は中々、見れてなかったので

とても満足でした!! (*´ω`*)

帰りにスタバの新作「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」を飲んで帰りました!

クリームとイチゴの風味が口に広がってとても美味しいです!! ( *´艸`)

楽しい一日でHappyでした!!

 

 

 

 

担当者:T