スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年、初すすり!!

2018年3月7日

はい、どうも~! 皆さん、こんにちは! 僕ですw

いや~昨日と今日は、天気に恵まれまして、良い洗濯日和になりましたね!(^^♪

これくらい晴れてると遠くまでドライブしたいですね!

さて、今日のタイトルは「今年、初すすり!」と言うことで

もう、ピンときた方もいらっしゃるかと思います!w

はいそうです!(^^)/

ラーメン「イエロー」に行ってまいりました!!

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

実は、今年に入り2回行ったのですが、1回目は大雪で休業。

2回目は、臨時休業になっていまして、やっと3度目の正直で食べることができました!!!

も~~感激ですwww

今年初なので、とりあえず様子見で注文は「並 野菜マシマシ」!

周りからは、ブーイングの嵐www

もっと行けるだろ? 足りなくなるって! と言葉をいただきましたが

僕は注文を変えることはありませんでしたw

数分後、ラーメン到着。

3ヶ月ぶりの再会。

このフォルムを見るとこみ上げてくるものがあります。(*´ω`*)

それでは、実食。

んんん~~~美味しい!

ほんのり効いているニンニクの香り、慣れ親しんだスープの味。

厚切りのチャーシュー。歯ごたえのある太麺。そしてトッピングの野菜。

僕の中では、パーフェクトですね!(*^-^*)

美味しく頂きました!!

また、近々行ってきたいと思います!

 

 

 

担当者:T