スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・!

2018年1月5日

皆さん、こんにちは!

ど~も、僕ですww

今回のタイトル「ついに・・・!」ってなんだ?と

実は僕、前から欲しかった物を買ってしまいました。(´▽`)

それは・・・こちら

 

今、大人気の「任天堂スイッチ」です!

この日は買い物に出かけて、何気なくゲームコーナーの前を通ると「入荷しました!」と

張り紙があったので、見に行くとレジの裏に数台スイッチが積んでありました!(^O^)/

おぉぉ~~!!

本体が売られているのを見たのは初めてで、少し感動ww

売り場で迷っていると横から一言。  「そんなに欲しいなら買ったら?」

いつもなら反対されるのに今日は何故か優しい( ;∀;)

だが、ココでは買わず、電気屋さんへTEL。

店頭へお越しくださいとの事でした・・・。

迷った末、電気屋さんへGO!!

駐車場に空きがなくグルグル~~。

とりあえず僕は駐車場を探すことに...その間、連れに店頭に行ってもらいました!

数分後、電話が鳴り出ると在庫あるって!  よし!今行く!と電話を切ったら

タイミングよく空いて何とか駐車完了。

店頭に行くとサービスカウンターにスイッチが出してありました!(*´▽`*)

念願のご対面www ←黙れw

さて、購入と思ったらソフト買ってない・・・。

売り場に行き、迷った末「マリオカート8デラックス」を選択しました!

スイッチを買う条件はみんなで出来るソフトを買うならいいよとの事でした。

今回は購入特典で本体の画面フィルムをもらいました!

ポイントも付いてラッキー(^^♪

店を出て、帰りにゲオに寄って、スイッチの周辺機器を見てると

コントローラーのカバーとマリオカート用のハンドルを買ってくれました!(T_T)

女神さまに感謝します!w  こんなに優しいと後が怖いですw

なんだかんだ、その日はご機嫌な僕でした(*^▽^*) ←子供かw

 

 

 

 

担当者:T