スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年明けましておめでとうございます! (*^▽^*)

2018年1月4日

皆様、新年明けましておめでとうございます!

正月休みも気が付けば終わり、今日がやって参りました!

皆さんは、どう過ごされましたか?

今日は、僕の正月日記を書いていこうと思います!

僕の正月は、元旦は家から出ずにまったりと過ごしていましたww(*´▽`*)

そのせいで、身体がなまったような気もしますw

2日は、買い物に出たのですが、やはりどこに行っても混んでいて駐車場に停めるのも

30分程かかりました!(*´Д`)

まぁこれも正月の醍醐味だと僕は思っていますww

買い物を終え、夜は仲間とオールで遊ぶ約束をしてたので、集合場所に向かいました!

まだ時間が早かったので僕の家で「UNO」をすることにしました!

いや~UNOなんて久しぶりすぎてワクワクしちゃいました!!(≧▽≦)

5人で始めたのですが、中々終わらず結局2回しかできなかったです(´-ω-`)

UNOも久しぶりにするとハマってしまいます!!

家を出て「ラウンド1」に向かい、ボーリングをしました!

投げ放題で7G遊びました!  途中、待ちが出たのでここで止められちゃいました。

場所を移し、夕飯を食べたらカラオケ店へ向かいました!

朝まで歌ったら、声が枯れてしまいましたw (´▽`)

時間を見ると朝の5時。 「腹減ったよなぁ~」

よし、すき家行こう!ってことで朝ご飯を食べに行きました!

最近、僕の中ですき家の朝定食がマイブームになっていて、必ず頼むものがあります!!

そのメニューは「まぜのっけごはん朝食」です!!

内容は、ごはん、味噌汁、牛小鉢、オクラ、おんたま、かつお節。

これが本当に美味しくて、サッパリ食べれるので朝には、もってこいなんです!!(^^♪

これでスタミナも回復して最高の朝を迎えられました!!!ww

みんな、食べ終わると時刻はAM6時過ぎ。

ここで解散になりました!

ほんと、楽しい1日でした!また集まって遊びに行こうと思います!!

 

※写真を一枚も撮ってませんでした。申し訳ございませんでした。

 

 

 

担当者:T