スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初!なおじ 総本店 行ってきました!

2017年12月11日

皆さん、こんにちは!

今年もあと20日ですね! いや~毎年思いますど、1年過ぎるのがあっという間ですねw

ついこの間まで、夏の日差しが暑いと感じてたのに、気が付けば秋になり紅葉が増え、

寒いなと思うと雪が降って冬になって、もう12月。

早いですよね!(´▽`)

ところで

12月と言えば、クリスマスがありますね!(*^▽^*)

もうプレゼントは買いましたか?

僕は、まだですw あと2週間あるので、もう少し悩んで買いたいと思います!(^O^)/

 

前置きが長くなりましたが、今回のテーマは「なおじ 総本店 入店」

ということで昨日、行ってまいりました!

以前から、行きたいと思っていたラーメン屋さんだったので楽しみでした!

メニューも沢山あるのですが、頼むラーメンは決めてありました!

今回、注文したのは「なおじろう 野菜」並盛と半チャーハン!

このそびえたつ野菜。そしてその上に君臨するチャーシュー。

この画が最高に食欲をそそります!

スープは豚骨ベースにニンニクが効いていてベストマッチ!!

麺は中太麺くらいで食べ応えがあり、とても満足するラーメンでした!(≧▽≦)

チャーハンもご飯と具材が絶妙に炒めてあり、僕好みの味でした!

お気に入りの店になったので、また行きたいと思います!

 ラーメン好きな方で、オススメの店があったら是非教えてください!!(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

担当者:T