スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実りの秋

2020年9月1日

みなさま、こんにちは。
今日から9月スタートです。
8月にお店の脇の田んぼの風景をアップしましたが、先ほど田んぼを眺めてみたら稲もだいぶ実ってきましたね~。
新潟県民は、田んぼの風景が緑色から黄金色に変わってくると季節の変化を感じます。
わっかるぅ~って方、間違いなく新潟県民ですね(笑。

秋は食欲の秋、美味しいものがいっぱいです。
またドライブにも良い季節ですよね~。
グルメ旅、行きたいなぁ~。
なかなかコロナの影響で我が家もお出かけできていないので、せめて秋くらいは楽しみたいな~なんて思ってます。
また新潟って美味しいものだらけじゃないですかぁ~!
海の幸、山の幸、なんでもあり。
いやぁ~秋を楽しむ為には、運動してこのたるんだお腹をなんとかしなくては。
一生懸命頑張りま~す。