スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休み

2019年8月15日

こんにちは山田です。

昨日は上越市で最高気温40度こえたみたいですね!この暑さはいつまで続くのでしょう(*_*;

さて、みなさんはお盆休みいかがお過ごしですか?

私は先日、連休をいただいて友人と十日町産業文化発信館『IKOTE』に行ってきました。

店名の『IKOTE』は「いこーて」:「よかったねー」「一緒にいこうよー」という意味の十日町の言葉だそうです。

外観はかまくらをイメージしたそうです。

店内は大きなテーブルとカウンター。

かまくらで小さな灯りをみんなで囲むように…というコンセプト。

綺麗に盛り付けられたプレートランチをいただきました。

お料理も雰囲気も最高!気になった方はぜひ足を運んでみてください(*^-^*)

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930