スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール開催中(`・ω・´)

2019年8月3日

こんにちは!山口です( ´∀`)

 

今日も暑いですね(゚д゚lll)

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね!!

 

夏と言ったらBBQ✳︎海✳︎花火✳︎お祭り\(^o^)/

楽しいイベントばかりですね(°▽°)

私はこの間の休みに上越の水族館うみがたりに行ってきました(о´∀`о)

シロイルカにどーーしても会いたくて

会ってきましたが、、、あまりにもウキウキしすぎて

写真を撮るのを忘れてしまい残念。

ですがとてもいい思い出ができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

今日から8月12日まで『帰省・行楽 応援フェア』を開催します!

ぜひお越しください( ´∀`)お待ちしております(^O^)/

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31