スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏に近づいて‼︎

2019年5月30日

皆さんこんにちはクマこと井上です。

令和最初の一ヵ月が終わりますね

何事も最初が肝心といいますが

何にもしていないクマさんです。

さてさて皆さんこれからは

暑くて熱いシーズンが来ますね

せめて運転時は快適に過ごしたいものです。

お車のエアコンの効きは良いですか?

クマさんはいつでも汗っかきですから

クーラーは欠かせません‼︎

エアコンのメンテナンスも安全運転には欠かせませんよ。

個人的に‼︎

他にもお車の点検など実施しております。

ご相談お待ちしております。

ぜひ遊びに来て下さいね〜

 

ではでは

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930