スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い!!

2019年5月26日

こんにちは山田です。

まだ5月だというのに連日この暑さ。今日明日は30度を超えるみたいですね!

真夏はどうなるんでしょう(*´з`)

さて、こんな暑さの日はやっぱり冷たいもの~ということで、

最近お気に入りのジェラート屋さんをご紹介♪

新発田市にある唐揚げとジェラートのお店「しばたマルシェ」さんです。

今回はラズベリーミルクとアスパラ&マスカルポーネをチョイス!

甘いものがあまり得意でなくチーズ好きの私には、

アスパラ&マスカルポーネはどんぴしゃでした(^^♪

 

 

5/31までの期間限定みたいなので気になる方はお早めに!!

当店では明日27日まで毎月恒例オイル祭りを開催しております。

「いつオイル交換したっけ?」と記憶にない方、

点検だけでもお気軽にご来店ください(^O^)/

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31