スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こどもの日

2019年5月5日

 

 

ご無沙汰しておりました(*´∀`*)

約1年半振りに竹尾のスタッフ日記に戸惑っております、中川デス。

 

今日はこどもの日☆

まぁこうして、スタッフ日記を書いているという事は

子供達は旦那様にお願いをして私は仕事ですっ!!

 

GWもなかなか遠出出来ず、

結局いつものお出かけコースばかり巡っていた気がします。

(公園のハシゴですけどねww)

 

GWらしい写真はないかなぁとフォルダーを見ると、

撮った記憶のない、子供達の自撮り画像が…(汗)

(しかもピンボケの連写)

 

そんな子供あるあるを披露したところで。

 

GWも後半となりました☆

この10連休で溜まった疲れは愛車も同じかもしれませんよ。

エンジンオイルやバッテリー、ワイパーやエアコンフィルターなど

メンテナンス品の交換はお任せください。

 

明日の6日まで周年祭も開催中です。

お気軽にスタッフまでお声がけください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

担当者:中川

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31