スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車にも花粉対策!

2019年3月1日

こんにちは山田です(^^)

最近過ごしやすくなってきましたね!

しかし花粉症の方には嫌な時期ですよね(>_<)

マスクやメガネをしたり洗濯物は外に干すのをやめたりといろんな対策をしていると思います。

そこで忘れがちなのがお車の花粉対策!!「えっ?何?」と思う方もいますよね?

車にはみなさんがしているマスクと同じ役割をするエアコンフィルターがついています。

このフィルターの役割は「ごみや花粉の侵入ブロック」「車内に充満するニオイをクリーンに」「カビや菌をガード」車内を快適に過ごすためにかかせないものなんです。

交換目安な1年または1万km。今まで気にしたことがなかった、交換した記憶がないという方、まずは点検だけでもお気軽にご来店ください。

意外と汚れています( ;∀;)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930